こんばんは

 

 

久しぶりの賑やかな幸せな時間を味わい・・・

 

名残惜しくも

 

お空に帰って行ってしまった4ワンさん犬しっぽフリフリわんわんパグ

 

image

 

また 帰ってきてね ぐぐちゃんパンダと 待ってるからラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたご無沙汰しております←毎回すみませんお願いアセアセ

 

 

 

 

ぐぐちゃんの最近の変化は・・・

 

 

 

 

おシモ事情おいで

 

(犬のお尻パン❤️←可愛くてすぐに食べられなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐ爺ちゃんパンダ 

 

年齢ですかね?

 

それとも性別的なものでしょうか??

 

 

 

 

ちゃこ犬  ららしっぽフリフリ  まりパグの女の子達はちょい漏れや歩くたびにポタポタ落ちる

 

なんてことはなかったのですが・・・

 

 

ぐぐちゃん 歩く時はもちろん

 

座っていても 寝ていてもチョロチョロと出てしまいます秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんたわんわんには あったなー爆  笑

 

 

男の子は 早いのかな?

 

 

 

 

でたでた得意の おとぼけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

でも~もんちゃん 心配には およびませんよパー

 

 

ちゃこおねえちゃんも(サイズ間違えたケド・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ららちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんも

 

 

ゆくゆくはデビューしたからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう訳で 

 

ぐぐちゃんは早々に必要になったので もんちゃんの使っていたのを出してきたんだけど

 

 

ぐぐちゃん・・・

 

 

サイズが合わないびっくり

 

 

 

 

 

そりゃそうだ~もんちゃん 体の大きさも違うし痩せてたもんねぇ

 

 

ぐぐちゃんワンサイズ上でした笑い泣き

 

 

 

 

 

で 何だろ~ マナーベルト

 

XLサイズになると地味なのばっかりで可愛いのがないガーン

 

失敗したら嫌だから1枚が良かったんだけれど3枚セットしかなくて 仕方なく購入

 

 

 

パット 今は便利になったんですね~以前は自分でカットしてたけど

 

もうちょうどいい大きさに出来てるのがあるんですね

 

お母さん 楽できます飛び出すハート

 

 

↓前はなかったから自分で作ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはピッタリ音譜 

 

image

 

でも 残念なことに・・・

 

 

 

 

 

ぐぐちゃんには マナーベルトが合わず・・・。

 

と言うか この素材がダメだったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

違う作戦に変更しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり カットが必要になるお母さん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです 

 

 

 

そうなんですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子のサニタリーショーツを用いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分にしたのを こうしてセット

 

 

 

 

 

ぐぐ爺ちゃんの2枚目は フリフリおパンツですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先 大雨になったら・・・

 

 

 

その時は おむつに しよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん  ぐーの装備は可愛らしいけぇのぉ笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

台風の進路に当たる皆さま どうかお気を付けて無事にお過ごし下さい。