皆さま お久しぶりでございます。

 

  

 

 

 

 ぐぐパンダは 余命を半年超えお祝い毎日 記録更新の日を送っております。

 

 1日1日大切に 大事に生きています。

 

 

 

 見初めて 縁があってうちの子になったからには何としてでもそう簡単に

 

 手放すことは出来ません。可愛いんですよすごく。

 

 

 苦しくない穏やかな時間が長く続くことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日でまりちゃんの命日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

2年になるのですが

 

使っていた物が目に触れる場所にあり(ぐぐが使っていたりもする) 正直なところ

 

ここにいるんじゃないかと思ってしまう時もあります。

 

 

 

まりちゃん(親子)は 飼い主さん死亡で保護された保護犬です。

 

 

 

大好きな飼い主さんを亡くし 心の拠り所だった娘も亡くし

 

来た当初は感情を押し殺す様な どこか諦めた感がありました。

 

 

 

 

うちの子になった時は14才。

 

 

でも

 

一緒に過ごせた2年2ヶ月で

 

 

たくさんのお顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんはまりちゃんパグから 最高の贈り物をもらいました。

 

 

 

image

 

ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒。 それはこれからも変わらないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ところでぐぐパンダの記事はどうなってるだっちゃかもやもや

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

おいで これから ですわよ~照れ