こんばんは

 

またまたご無沙汰しております

 

 

 

お休みしている間に訪問してくださった方

 

有難うございました

 

あまりにも更新しなさ過ぎなので何かあったのかと

 

ご心配頂きましたこと・・・

 

誠に申し訳ございませんでした

 

 

もうちょっと更新出来るように頑張ります

 

 

 

 

爺ちゃん見たい方いるかなぁ~キョロキョロ

 

 

 

ぐぐ爺パンダは ちょっとルンルン音譜するだけで

 

倒れてしまうようになってしまいましたが・・・

 

何とか大ごとにならずに過ごせております

 

 

ありがたや ありがたやお願い

 

1日でも長く側にいてねお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

愛しのまりちゃんパグが 私の元から去って

 

10日で1年となりました

 

 

 

ちゃこちゃん犬 ららちゃんしっぽフリフリ もんたくんわんわんと同じく

 

大好きだった焼き芋🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいのを(笑)命日にお供えしました

 

 

 

 

 

 

12月に入るとクリスマスムード一色です

 

近くのマンション入口には遠くからでも見えるLEDの巨大なツリーが飾られており

 

1年前迎えられなかったまりちゃんに

 

旅立つ時ブーツを持たせたことを思い出しては寂しくなります

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは何をプレゼントしてあげよう

 

 

ブーツに入れてあげなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお散歩の思い出

 

 

 

 

 

 

失敗談もあり~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の策もあり~から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けなくなっても

 

楽しそうな様子は お母さんの喜びの1つだったよ

 

 

 

 

 

 

 

寒い日には厚手のコートを羽織り

 

 

お散歩行ったよね

 

 

 

 

 

 

お母さんはあの時から まだ時間が止まっているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃん犬しっぽフリフリや お兄ちゃんわんわんと 仲良くしてるかな?

 

 

 

 

パグ 「ご」から始まる2文字ってあるだっちゃか・・・

 

 

 

 

パグ あるだっちゃ電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ごん!

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん痛恨のミスびっくり

 

 

 

 

 

 

 

犬しっぽフリフリわんわん「ん」なのでしりとり終了~笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空で毎日 楽しく暮らせているならいいんだけどなぁ

 

 

 

 

 

「もっと生きたかった」と泣いてる

お母さんの大切なお友達のビスコちゃんを見つけてあげて

「もう泣かないで」って背中をさすってあげるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね

 

たまには 帰っておいで

 

 

 

まりちゃん 待ってるよバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐちゃんパンダは 初お芋お祝い

 

やっぱり好きで 秒殺でしたびっくりハッ

 

 

 

まりちゃ~ん 見てた? 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ぐぐちん お芋の味を覚えただっちゃか~ルンルン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

ニヤリ しばらくお芋のお出ましはないのですけどねおいで