こんばんは

 

 

お待たせしました

ぐぐ爺劇場 第2段です

 

 

 

 

 

ぐぐ爺ちゃん

 

お年の割に歯がしっかりしています宝石白キラキラ

(もんたくんわんわんと同じタイプ上差し

 

 

 

ちょっとお固いクッキーもボリボリいけますチョコ

 

 

ガムはどうかな~?

 

 

 

ご覧下さいませベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ 「ちゅーがたけん用」のガムらしいだによ

 

 

  小さいとあっという間になくなるから

 

  大きいと助かるだにね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ あひゃー

 

  固いだにアセアセ

 

 

  頑丈ガムだによアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

  爺の入れ歯は耐えられるだにかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ  大丈夫だにOK

 

 

 

  爺は

 

  唾液が過剰分泌気味だにだから~

 

 

  舐めながら 食べるだによ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんぐり え? ぐぐちゃんって

 

 

 入れ歯だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ  はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 自前歯って自分の歯ってこと

 だっちゃか笑い

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

おいで 爺ちゃん 歯ブラシを食べ物だと

  思ってるのよねぇ注意