おはようございます だに。

 

 

またもや お久しぶりのぐぐ爺だによー。パンダ

 

 

 

 

 

実は じぃ。

 

  

お腹が

  

ちゃぽん ちゃぽんしてしまっただによ。

 

 

「腹水」っていうやつらしいだに・・・。

 

 

 

 

 

 

病院で 利尿剤をもらってきて

 

溜まった水分を せっせと出している日々を

 

過ごしていただによ。

 

 

 

 

 

お腹が張ると 息苦しくて

 

動くのが大変だけど

 

 

最初の頃から比べたら

 

お腹も引っ込んできたし

 

かなり楽になっただに。

 

 

 

何を隠そう

 

一時期

 

もんたお兄わんわんの胴輪が 入らなくなってしまった

 

時があっただによーアセアセ

 

 

 

 

どういうわけだか 巨大化したぐぐ爺だに秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし

 

あれだによ!

 

 

 

利尿剤は 飲んだら

 

気が抜けないだに注意

 

 

 

 

 

 

 

尿意が 我慢できないだによ。

 

 

 

 

 

 

じゃーじゃー じゃーじゃー

 

出るわ 出るわパンダハッ

 

 

 

 

歩きながらすると

 

爺の後方に数メートルの線ができてるだによ!

 

 

爺も びっくりだに笑

 

 

 

 

 

 

利尿剤は

 

腎機能に悪影響を及ぼすから

 

今週で一旦休止するだに。

 

 

 

 

まぁ 爺は元気だし だにねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに

 

ぽてじぃと呼ばれているけど その内ぺったんこになる予定だから

 

許してあげようと思うだに。

 

 

 

 

 

さぁ 今日もせっせと出すだによー波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしているのかと心配してくれたお友達

 

お休みしているのに覗いてくれたお友達

 

ありがとう だにハート

 

 

 

 

 

爺は頑張るだによー。

 

余命まで9ヶ月切ったけど まだまだ全然大丈夫だに。

 

 

 

 

闘うお友達も快い方向に向かいますように だに日本国旗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ん?ポテトチップ食べたのだっちゃ?(まり)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

びっくりハッそうか ポテトチップを食べたから

 ぐぐちゃん ぽてっとしたのかも→パンダ