こんばんは

 

 

 

うにんちゃんが無事だったそうです

 

優しい方に保護されていて良かったぁ

 

おかえり うにんちゃん

 

 

 

 

拡散して下さった皆さま

 

心配して下さった皆さま

 

有難うございました

 

 

個人情報が記載されているので うにんちゃん迷子の記事は削除させて頂きます

 

 

 

 

本当に本当に良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりと言えば あの子達は・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日帰って来るのよねぇラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ どこから入ってくるんだろうガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの場所は封鎖しちゃってるし・・・

 

 

 

 

(ちゃこ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もんたわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ららしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは初めてのお盆なのに入口がないと困るよねぇおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

(まりパグ

 

 

 

 

 

 

 

びっくり 窓を開けておけばいいの~?

 

 

 泥棒さん入ってこないかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー はいはい

 

 わたくしも お忘れなく音譜

 

 

 

 

 

チーン えっはてなマーク 泥棒はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ みんなでぱーてーだっちゃね誕生日帽子

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

パンダ ぐぐもいるだによ犬しっぽフリフリわんわんパグパンダラブラブ