こんばんは

 

 

10日です

 

まりちゃんパグ本日でお空生活8ヶ月になりました虹

 

 

 

 

悲しい事が続いたせい(飼い主さん、12年一緒にいた子供を目の前で亡くす)

 

我が家に来た時から大人しかったです

 

 

「大人しかった」と言うのは語弊になりますが・・・

 

 

 

(我が家に来る前日のまりちゃんパグ

 

 

 

精神的にいっぱいいっぱいだったのでしょう

 

心を「無」にしている

 

そんな感じでした

 

 

 

 

中型犬で年齢も近いぐぐちゃんが

 

あまりにも「はっちゃけ」なのでおいでおいでおいで爆  笑

 

 

深く大きな闇があったのだと 改めて思います

 

 

 

 

 

 

 

うちの子になって 良かったのかな?

 

本当はもっとまりちゃんに合うおうちが良かったんじゃないかな?

 

そんな事も考えますが

 

 

 

「お母さんは まりちゃんじゃないとダメだった」

 

この一言に尽きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんの頭のお花は 枯れてないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が薄くなって見えなくなってしまったけど

 

 

 

 

 

 

お空で若返っているはずだから

 

額にあるハートマークはくっきりかなぁ~?

 

 

 

 

そうか 元気か・・・

 

 

 

離れて8ヶ月も経ってしまったんだねぇ

 

 

 

 

寂しいなぁショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お母さん寂しいなんて言ってられないだっちゃバツブルー

 ぐぐちを育てないとーだっちゃよラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

ジャイアントパンダに?パンダ爆  笑