こんばんは

 

 

 

「今日」という日は

 

 

誰かの誕生日だったり

 

記念日だったり

 

 

悲しい悲しいお別れの日だったり・・・。

 

 

 

毎日誰かしらの「大切な日」だったりします本

 

 

 

 

 

 

まりちゃんパグも お空に行って6ヶ月になりました虹

 

 

半年ですショボーン

 

 

 

 

 

 

寒くて厚手のコートを羽織らせて 車いすでお散歩していたのに

 

 

image

 

 

晴れている時は 半袖で良い気温の時もあります

 

 

季節が変わっていきます

 

 

一緒に過ごすはずだったのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間 命日だった ららちゃんしっぽフリフリ

 

 

生きて こうして写真を撮ることも出来なくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこおねえちゃん犬が着ていた カッパは

 

 

 

 

 

まりちゃんパグに引き継がれ(もんたとららには大きい)

 

 

今は ぐぐパンダが 愛用しています

 

 

 

 

 

 

もう随分前のだから デザインも古く機能性も悪いんだろうけど

 

傷もないし破れてもないから そのまま着せています

 

 

 

 

これを着せると

 

「ちゃこちゃん」と呼び間違えることはなくなりましたが・・・

 

「まりちゃん」と言ってしまう

 

 

そしてすぐには 気が付かない

 

しばらく経ってから 名前を間違えたことに気付くびっくりハッ

 

 

 

 

 

だってまだ 半年だもん

 

 

 

 

 

ごめん ぐぐくんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな甘食は お空に無いだろうからと月命日の10日の日に

 

お供えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん

 

お姉ちゃん達犬しっぽフリフリと お兄わんわんと お空から

 

弟になった ぐぐパンダを 見守っていてね

 

 

 

 

でも やっぱり

 

まりちゃんにも 会いたいよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お母さんが「カッパ」言うから まりも言ってたけど

「レインコート」だっちゃよねアセアセ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

いいのおいで いいのおいでおいで カッパでチュー