こんばんは

 

 

まりちゃんパグとお別れして 5ヶ月になりました

 

 

 

 

 

 

会いたくて会いたくて たまらないけど

 

お母さんのことはもうすっかり忘れて お空で楽しく幸せに暮らしているんだと

 

思うと

 

 

 

それは それでいいのかなとも思います

 

 

 

 

 

 

 

悲しくて辛い経験をした まりちゃん

 

丸ごとひっくるめて「無かった事」になるんだもんね

 

お空では 大好きなみんなに囲まれて 永遠の幸せ満喫中なんだもん

 

 

 

 

 

だからって お母さんはまりちゃんのことは絶対に忘れないでいるよ

 

今までだって大好きだし これからも大好きだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮母のうちゃさん宅で使っていた ご持参のベッドは

 

足が悪いもんたくんわんわんは 段差が跨げず

 

我が家では長く愛用することが出来ませんでした 

 

 

 

その分 まりちゃんが寝たきりになるまでの間 

 

「ここは私の寝るとこだっちゃハート」と愛用してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そのベッドを 天日干ししよう晴れと 出してみました

 

 

 

 

 

クッションを剥がして 別々にしたら

 

まりちゃんの柔らかい毛が1本 内側の隙間に残っていました

 

 

 

 

 

 

 

涙 腺 崩 壊えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ それは「毛」ではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ この「よだれが乾いたもの」だと 思うだっちゃねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 捨てられない人だから

 

 

パグ それも大切に保管しといて下さいだっちゃ 笑笑い

 

 

  

 

 

 

 

 

 

パグ 飛ぶ鳥は跡を濁す だっちゃよ笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

ガーンハッ「飛ぶ鳥跡を濁さず」と言われてるけど?

  でもいっぱい残していってくれてありがとうラブラブ