こんばんは

 

 

うかうかしてると 次の月命日になってしまうえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん 

 

10日で お空生活4ヶ月を迎えておりますパグ

 

 

 

 

 

外出先から帰って来ると 

 

1番最初に まりちゃんがいつもいた場所に目が行きます

 

「ひょっとして・・・」を期待しても やはりありません

 

 

受け入れているはずなのに 探してしまう自分がいます

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では4月は 入学式桜

 

まりちゃんは新入生だから 3月には入学式の準備をしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

何をって?

 

 

 

 

 

そうです

 

ランドセル~ランドセル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉とお兄に 連れてってもらうんだよ~日本国旗

 

 

頑張って お勉強もしないと本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ お母さんも気になるなぁ

 

忘れ物しても お母さん届けてあげられないんだよ~おいで

 

 

まりちゃん 自分で出来るかなぁうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ まりちゃん ちゃんと用意しただっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ がっこはお友達を作るとこ だっちゃから~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬しっぽフリフリ ハイキングかいっアセアセ     わんわん じゃけぇタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク 学校はお友達を作るところ か

 

  うんうん いいよいいよ それで十分グッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お母さん 更新おさぼりしてるのに

 見に来て下さった皆さんに 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

お願い ③はなるべく早くに汗