こんばんは

 

 

10日が来てしまいました

 

まりちゃんとお別れして 3ヶ月となってしまいます

 

 

 

増えることのない写真

 

とても寂しいです・・・。

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのまりちゃん達は 元気です

 

 

当たり前か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供えは 

 

ブロッコリーに玉こん(玉のこんにゃく)を添えて だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん 覚えてるかな

 

 

うちの子になってすぐに 遠方にお出掛けしたあの日のこと

 

 

 

まりちゃんを譲渡して下さったあぐりんさん主催のパーティーに行ったんだよねリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースを着てドレス 髪を結ってクシ おしゃれしてリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんがお世話になった方との再会お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん しっかり覚えていて 嬉しがっていたっけパグラブラブ

 (あぐりんさん 写真お借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯まで 磨いてもらっておいでゲラゲラ

 

 

 

楽しかったよね~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日

 

帰る時 お土産にアツアツの玉こんを買ったから

 

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

今日は 玉こんをお供えしたくなっちゃったウインク

 

 

 

1個だけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんが思い出してくれたら いいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 玉こん? 

 まりはそんなの食べてないだっちゃーもやもや

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

ガーンハッあっ そうだったガーン