こんばんは

 

 

今日も ボーッとしたまま1日が過ぎてしまいました

 

時間がとても大切だって事 十分過ぎる程解っていたのにね

 

 

 

ごめん まりちゃんお願い

 

お母さん 時間の無駄遣いしちゃってるよ

 

 

 

 

 

 

パグ 時には 休んでもいいだっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 全速力だと 持たないだっちゃから~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ  ありがとう まりちゃん 優しいねハート

 

 

 

 まりちゃんの初七日のお供えは 何がいいかな?

 

 好きなものをリクエストして下さーい拍手  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お姉とお兄が言ってたんだけどー

 

 

 まりにも 変なお供え物するだっちゃか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の月命日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬 洗ってないし

しっぽフリフリ 生じゃがのお供えって

わんわん この家だけじゃけぇもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の月命日

 

 

 

 

犬 うめ しっぽフリフリぼし?  わんわん 食べられないけぇあせる

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お母さん 本気だっちゃかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ まりのお供えも かなぁ魂  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

ニヤ 何をお供えしてるのか 気になるでしょ?

  だから必ず帰って来るんだよ~おいでラブラブ