こんばんは




まりちゃんの動く姿

YouTubeで保存しておくことをしました



もう間もなく 歩けなくなるかな・・・


何となくそんな気がしてなりません












30秒ちょっとですが

是非今のまりちゃんを見て頂けたら

と思います












体が曲がり 立ち止まっている姿を

憐れむような目で見る方も多くなってきました









でも まりちゃんは 


お散歩に行きたい


そして 

風を感じて歩きたい











その想いは お母さんが1番知ってるから



明日も明後日も 一緒に歩いて行こう






ゆっくりで いいんだよ











パグ ご褒美はやっぱりあった方がいいと思う だっちゃよカップケーキ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ご褒美は 何が欲しいんはてなマーク
 パンツかいはてなマークにひひ



頑張るお友達が 穏やかな夜となりますようにお願い