こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃん

 

 

お天気に関係なく 気圧の変化で発作の出方が顕著になってきました

 

 

 

 

雨の日は 特に

 

 

 

 

グイーンと引っ張られて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま 元に戻りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってしまうと

 

 

歩くことが出来なくなり

 

 

 

お母さんレスキュー隊(ひとりのみ在籍)が 助けに入ります

 

 

 

 

 

 

車いすから降ろすのですが

 

硬くなってしまった手から首筋までは曲がらないので

 

毎回四苦八苦しながら 救助

 

 

 

 

ポキっと折れてしまったら それこそ大変ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんレスキュー隊 訓練してスムーズに出来るようにしないといけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんで訓練は出来ないから

 

 

 

 

 

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

 

 

 

おしゃもじ持ってるあの方に 頼もうとしますかウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗 何されるか解らないので わたくしは辞退したいと思いますあせる

 

 

 

えー? きみまろさん 出番がなくなっちゃうよーおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいけどねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発作がないと 普通にお散歩出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

「当たり前な事」 と思われるでしょう

 

 

 

でも 日々進行して行く中では 

 

当たり前が当たり前ではなくなってきます

 

 

 

 

それでも まりちゃんはまりちゃん

 

 

どんな状況になっても 何も変わりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

おいで 町内の至ってフツーの公園ですから

 

お金は取りませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も 再来年も

 

こうしてこの場所で写真が撮れることを願うカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるお友達にも 穏やかな時間が 優しくゆっくりと流れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お花より まりちゃの方がキレイだと思うだっちゃよガーベラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

ニヤ そのヅラで言うかいはてなマーク