こんにちは

 

 

 

いつもお散歩写真なので

 

今日は おうちの中の まりちゃんをパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいで くろすけさんなので 画像を明るくすると色合いがおかしくなりますガーンハッ

 

 

 

 デジカメのせいかな?と思ったのですが

 

 どうやら 違うみたい

 

 

 

 

 明るくする以前に お母さんの写し方が悪いアセアセ

 

 

 

 

そんな画像ですが・・・お付き合い下さいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは おもちゃで遊ぶことはしませんが

 

 

 

 

 

タオル(毛布類も)を カミカミするのが大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと

 

タオルがピーンとなる位に張ってあげると

 

 

まりちゃん大喜びしますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

起き上がらせても ずっと離しませんイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば マレスくんも同じだったなぁラブ

 

 

                          (マレスくんと らら)

 

ご長寿になる秘訣のひとつ なのかも目

 

 

 

まりちゃん 頑張ろ~日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? 起き上がる?

 

 

よーい しょっとアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ガオーハッ だっちゃ

 

 

 

 

 

 

パグ 驚いた だっちゃか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ まりちゃんは いつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 超ブサイク

 

 

 お母さんと同じ だっちゃー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ 目指せ! 起き上がり美人おとめ座なのだっちゃ日本国旗 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

うーん 起き上がりが「ガオー」でも十分可愛いけどなぁグッキラキラ

  お母さんは 時間が経っても戻らない。 だって それがおいで

 

 

 

 

頑張ってる子が 穏やかに 何事もなく過ごせますように・・・。