こんにちは

 

 

 

 

皆様はご存知なのですが

 

 

 

改めて

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子達は 同じ時期を過ごしたわけではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこ犬と ららしっぽフリフリ

 

 

 

ちゃこちゃん犬が お空に旅立ち虹

 

 

 

 

 

 

 

もんたくんわんわんを 迎えましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららしっぽフリフリと もんたわんわん

 

 

そして もんたくんわんわんも お空へ旅立ち虹

 

 

 

 

 

 

 

ららちゃんしっぽフリフリは ひとりになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度のお別れをしたららちゃんしっぽフリフリ

 

おねえちゃん犬、お兄ちゃんわんわんへの依存度が高かったので

 

とても寂しかったと思います

 

 

 

それでも頑張ってくれましたが

 

 

ららも お空に行きました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんがいない時を過ごし

 

 

 

 

 

 

そして新たな子が来ました

 

 

 

 

 

そうおいで  まりちゃん拍手拍手拍手

 

 

わんこさんとの生活がまた始まりましたパグお祝い

 

 

 

 

 

新しい家族が増え

 

全員揃った写真が欲しい

 

 

 

 

 

合成に挑戦しましたが

 

4ワンさんだと ひとりだけ大きかったりして

 

上手くいかない(お母さんの技術の問題なのですけどあせる

 

 

 

 

簡単に出来るソフトを教えて頂こうかと思っていた矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひゃラブ

 

 

 

 

 

 

全員犬しっぽフリフリわんわんパグ  揃ってますよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でへへイヒ

 

 

 

 

ラブ ラブ ラブ ラブ ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも そっくりキラキラ

 

 

 

ひとりひとり丁寧な作りで お鼻の形も全部違うんですよ

 

 

 

 

毛の流れや質感はもちろん

 

もんたのちょんまげや飾り物まで 

 

細かい所まで作って下さっています

 

 

舌を出したり 歯を付けて下さったり

 

作家さんは大変な作業だったと思います お願い有難うございました

  

 

 

 

 

 

くろすけまりちゃんも ガングロじゃなかったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ感動ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんも 一緒お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

慶子さん 有難うございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ガングロって 何だっちゃ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

ガーンハッ トボけるかい!!