こんにちは

 

 

更新しないまま1週間が過ぎてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

お母さんの偏頭痛の日々が長く続いてただけで

 

まりちゃんは 元気にしてますよパグルンルン

 

 

パグ あれ? 忘れられちゃった だっちゃか?

 

 

 

   ほらほら 思い出してよーだっちゃアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ガングロさんの方が 思い出すだっちゃかもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗生剤をまた替え(細菌学検査の結果が出て、まりちゃんに効くタイプのものに変更しました)

 

しっかり2週間 飲みきって 超音波検査をします

 

 

今度大丈夫かなお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお悩みは

 

 

前のお手手もナックリングしてきて

 

お靴がクルっと回っていたり 抜けそうになっていたりするので

 

 

 

 

 

お散歩時は

 

お靴を何度も何度も履き直さなきゃいけなくなったことショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ頑張れ 負けるな まりちゃん日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある晴れた日太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?うーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ あはははグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ パールが出来るにはもう少し時間が必要なのだっちゃよ時計 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

うーん 放っておいて欲しかったんかい汗