こんにちは

 

 

 

昨日のお散歩は

 

行けませんでしたしょんぼり

 

 

 

 

 

まりちゃん

 

 

大好きなお散歩だって言うのに

 

 

車いすに乗せても

 

グーグーと眠りから覚めず

 

 

起こしても起こしても 頭がもたげてしまう

 

 

 

 

 

新しく始めた 抗てんかん薬(フェノバール)の副作用かと

 

思われます

 

 

 

 

 

 

 

検査結果がまだなので 断言は出来ませんが

 

 

 

甲状腺のホルモン値が上がってきたことで

 

今までより活動量が増え

 

 

 

足は麻痺しているので上半身のみですが

 

横になったまま 常に動いている状態です(手で激しく宙を掻く)

 

 

 

 

 

 

少し休ませた方が

 

発作を起こしにくいので 「眠気」の副作用は

 

ちょっと有難かったのだけど

 

 

 

まりちゃん

 

お薬がよく効く体質なのかな?

 

 

少ない量から始めた抗てんかん薬なのですが

 

 

 

1日中 殆ど寝ているzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬を始める前は 

頭だけ 逆さまにしか寝れなかったけれど

 

 

 

 

 

服用後は

横向きに眠れるようになりました拍手

 

 

 

 

 

 

ららちゃんも長く飲んでいたお薬なので

 

 

(ららしっぽフリフリ

 

 

 

 

「様子を見ながら調節してもいいですよ」と病院の先生から言われておりますので

 

 

1日2回の投薬を 1日1回にしたのですが

 

 

 

それでもまだ 眠気に襲われる叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 半分にして与えてみましたら

 

何とか普通の生活が出来ております

 

 

ごはんを食べ

 

お水を飲み

 

お散歩をして

 

 

お母さんと遊ぶゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

有難いことですお願い

 

 

 

 

 

 

.......................................................................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

里親募集時から

 

いつも仮ママから離れず

 

 

 

(後ろは力丸くんグッラブラブ

 

誰が見てもすぐに解る 仮母命の きぬくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮ママが本当のママになって

 

ママの名前も 千エ乙きぬママになりました

 

 

名前を変えるきぬくん 凄いなぁ

 

 

 

 

 

一方的ではなく

 

ママからもこれ以上無いくらい愛された きぬくんは

 

 

お空にお引越しすることになりました

 

 

 

 

 

本日の19時30分にお空へ出発します

 

可愛いきぬくんをお見送りして頂けたら幸いです

 

 

 

 

 

 

大好きで大好きでどうしようもないママと

 

離れなければならない

 

 

 

お空のみんなー

 

きぬくんが寂しくないように 

 

毎日 毎日楽しませてあげるんだよバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ まりも 寝ないでお見送りするだっちゃよ虹 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

可愛いきぬくん 行ってらっしゃい