こんばんは

 

 

 

 

 

 

昨日の10月31日

 

 

ハロウィンでしたハロウィン

 

 

 

もしかして? 去年と同じ??

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ

 

 

今回は 違いますよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっ

 

 

まりちゃん 興奮気味でブレブレですが

 

 

 

 

 

 

 

半月も遅れてしまいましたが

 

10月に ギリギリ間に合いました

 

 

まりちゃんの お誕生日会も一緒なのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコさん用のケーキだからね誕生日ケーキ

 

まりちゃんが全部食べていいんだよ

 

 

 

15才おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこお姉犬 ららお姉しっぽフリフリ もん兄わんわんからも

 

お祝いしてもらえて 良かったね拍手

 

 

 

 

 

今年も1年 お母さんを幸せにしてね →逆かゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんも 女の子ラブラブ

 

やっぱり 着せたい親バカちゃんニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う似合わないは置いといてパー

 

 

可愛らしいワンピースが1点限りの大セールでお安くなっていたので

 

購入しました

 

 

本当は全身を見て頂きたいのだけど

 

事情があり 上からのお写真となります

 

 

 

まりちゃんの今の状況

  この状態では ひとりで立つことは出来ません

  そして

  立ったまま静止することも出来ませんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ ねぇ お母さん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲホゲホ ゲホゲホ

 

 あっれぇ~ 急に咳が出てきたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグ お母さん 誤魔化しただっちゃよ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

おいで 来年は 冬用にしますよアセアセ

 

パグ でもさ どこに着て行くだっちゃかもやもや

 

ガーンガーンガーンガーンガーン ショック ぼけー