こんばんは


月末だし 決算だし

簡単更新となりますおじぎ






で 早速

今日はビスケットの日~グッド








ビスケット、好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









皆さんは ビスケットはお好きですか?




私は好きですよラブラブ

バターをたくさん使っているものより 

素朴なものの方が好きですビスケット








だから 「おすそ分け」なんかも出来たりします







ただ普通に・・・







ということは ちゃこちゃんのみ 有り得ません
(おねえちゃんは芸達者なので ついつい構ってしまうぬけさく
















知恵の輪のビスケット


どうやって食べるかな?










そっかー 横から行くのか~









お母さんの指まで 食べちゃうのかと思ったけど

歯を使って 上手に指から抜いて丸ごとゲットしたのでした








ということで

ビスケットの話は おしまい



今日のブログも おしまい

















早くない? って?




ここだけの話だってほら





日付けが 変わっちゃったじゃないおいであせる


ちゃこちゃんは お役御免 なのだよいらっしゃいヤァありがとう













3月になりました


ららちゃん 記録更新中sei



まだまだ生きる 生きるよ~旗。





(今日は寝てばかりなので2014年7月の写真↑を引っ張りました)





いや なのかびっくり













犬 何ね?
 爺の出番がない のぉあれ?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ←可愛い爺ちゃんにポチっとなくす





ペタしてね だってもんちゃん・・・指まで食べちゃうから血血