こんばんは


皆さん 「ぐらんわん」という

フリーマガジンのシニアさん犬応援誌 ご存知ですか?






私が知ったのは ららに似ているポン太くんがお誕生日の時に

載ったという知らせをポン太ママから受けた時です






ポン太くん(ちゃこ・もんたと同じお空組在籍)









ポン太くんも保護犬です

ららと同じ たぬきさんから大変身のワンコさん


ねっ 可愛いでしょ~ハート










「ぐらんわん」は

フリーマガジンなので 近くに配布されているお店がないと手に入らない


残念ながら家の近くにはないので

必要な時は ちょいとお出掛けして頂いてきます







第10回1イキイキ犬賞で

(今回は81組の参加 WEB投票上位9組がインターペット会場での投票で選ばれる)


見事 1番に輝いた マレスくん


この度 表紙デビューとなりました


紙面にも 入賞者インタビューが掲載されておりますよ


ぜひぜひ お手に取って見て下さいませ







近くに行く予定が今週あったので その時に「ぐらんわん」を頂いて来ようと

思っておりましたが


マレスくんのママが 送って下さいましたおじぎ








マレスくんは 18歳

お顔付きがしっかりしてて とてもイケメンなワンコですグッド




お友達ワンコさんの勇姿は ママと同じように嬉しいものです 

ポン太くん号も マレくん号も

宝物sei














は?


ららちゃん・・・


一目惚れ っていうやつですかっかお







平 落ち着いた恋愛がしたいわラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね
落ち着いたもなにも
残念ながら 1度も実ったことがないけどね腹痛sei