こんばんは


年始は 今までと様子が違うので

危篤になることも考え

ダンナさんには すぐに帰って来られる距離での移動をお願いしました




意識がここになく 遠いとこにあるような目をし

嘔吐の日と止まらない下痢三昧の日(薬でそれぞれ1日ずつで改善される)

せん妄状態になり
(ごはんを食べているように咀嚼し飲み込む動作や何かを追いかけるように頭や目を動かす)


意識混濁


そして突然大いびきをかいて寝入ってしまう





せん妄状態は一過性のもので長く続きはしませんが

数時間経つと また現れる



頭部痙攣は 今までの回数とほぼ同じ位だったので

全身痙攣を引き起こさないようにと

願うのみでした





やっと昨日から せん妄状態が見られなくなり

危機を回避出来たかと思います



心底心配しました








まだ皆様へのお正月のご挨拶を済ませていない ららちゃん

もう少し待って頂きましょうか





体がフニャフニャになる時とカチカチ山になる時と・・・忙しいです
(写真はカチカチ山の時)













ひとりで寝るのは寂しい?


広島もんちゃんに一緒に寝てもらおうね









どう? 寂しくないでしょ?

自宅にいるのを(夜寝る時一緒です) 来てもらったんだよ~











 






ららちゃん・・・




しっかり覚えてるみたいはっ



























もんちゃーん ららちゃん意識がハッキリしてるよおいで




お見舞いは 手ぶらはダメなんだって!!

もんちゃんの教え(か?) 引き継いでるよ~かお









平 うんそう音譜
もん兄のお顔があんなに違ったのは大事なことだと思うから~y’s 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




ペタしてね 
今日は頭部痙攣が激しい 痛みがありませんように祈お願い