こんばんは


今日は 写真が多いので

サクサクっと行きますよ











ららちゃんのお鼻は 乾燥しまくり



ガビガビさんです









ワセリンを塗っても 塗っても

しとしとのお鼻になりません叫び








そんなお鼻だから か・・・


鼻くちょ(鼻くそ)が付いたらしく


取って下さい とのことくす




ど~れ どれ音譜



んぎゃ 何これエ!

カビが生えた?sei






得体の知れないものを よく見るサーチ


カビではないようだ(湿気がないからカビが生えるわけないしねぇ)





ワセリンを塗って ピンセットで少しずつ剥がしてみるピンセット








動かないで ジッとしてくれているのでピンセットが使えるけど

危ないので皆さんは真似しないで下さいなおいで









得体の知れない物の正体は


鼻くちょ ではなく





綿ぼこりsss だった





いろんな所にお顔を突っ込むから

ガビガビさんが 掃除機替わりになってしまっている掃除機








そして 先日の病院でのこと





頭部がボーボーになって

以前お婆さんに間違えられた 「ライオンの子」状態になっているライオン



これでは 頭が ハタキになってしまうぜくたんの☆お掃除しましょう


お母さん床屋で カットバーバーcut!










ららちゃんが 掃除道具にならないように

注意しないとね



お鼻が課題 だけどsei









そして 次回は






ららちゃんの 出っ歯ちゃんのお友達の 紹介で~すおーい!




ダックス お友達いたのなぬ
犬 まだ2人しかいないらしいけぇけぇ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



ペタしてね 
ここだけの話引き続き募集中でーすだよぉ