こんばんは



出掛けなくてはいけない時

ららちゃんに バレないように


コソっと出て行くのですがねずみ小僧そろりそろりそろりそろり





お耳が聞こえないはずなのに

感じ取ってしまうようであせる





鳴きが始まりますsei










*非常に不快な声が出ます。音量に注意して下さい。














ひとりには出来ないので 必ず誰かがいるのですが




ららちゃん


お母さんじゃないとダメなようで・・・





すごい声を出し続けてしまいますshokopon



怪獣のような?ガオー

日本には生息していない鳥のような??かもぉ?




はたまた

得体の知れない生物のような宇宙人
















先日の入院時も 電話口から聞こえる止まらないららちゃんの叫びが


切なくて 切なくて



夕方からは検査もないし

夜ごはんを食べて 9時には就寝だから


抜け出して おうちに帰ろうかと思った















「あっ!お母さんがいたっ!!」と気が付いたららちゃん



あんなに鳴いていたのに





鳴き止んだはっ


鳴いていたのを見られて 恥ずかしかったかなぁ~くす








うちに来た時から一緒だったちゃこおねえちゃんと お別れして 2年と5ヶ月











いつもくっ付いて仲良し兄妹になったもん兄ともお別れして もう少しで8ヶ月











病気の進行で 自由が効かない体にもなり






ららちゃんはやり場のない気持ちを隠したまま





心のバランスを保つことが出来ないほどに


深い大きな悲しみがあるのかも知れない







誰かひとりに固執することで


闇の部分を消し去ろうとしているなら







お母さんは 





もうどこにも行きませんよおーい!ラブラブ







平 ホントだねはてなマークどこにも行かないんだねはてなマーク 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 





ペタしてね
コンビニと銀行と病院だけは行かせてけろおいであせるあせる