母さんは

無知過ぎて、


今までミネラルの重要性が

よくわかっていなかったんだ



こんなにも

私達の体にとって     必要だったなんて



ミネラルを摂取し始めて

1ヶ月   2ヶ月と

体感できて 

知ることができて良かったと思うんだ




だって

いくらご飯をバランスよくって

思って食べていても

よくわからない



大丈夫って思っていても

心の奥で心配になる




ミネラルは

他の栄養素とチームで働くんだって




だから

あなた達にも

すぐにでも伝えたい




母さんの母さん(あなた達のお祖母ちゃん)

長年 慢性蕁麻疹で苦しんでいたけれど

ミネラルで随分と助けられている





それまでは

全身  顔も  頭も  足先まで  真っ赤で、

唇も時々  たらこ唇になっちゃって





病院の薬も効かない状態だったけど





最近は

薬が効くようになってきた




(それとは別に

真っ白だった髪に

黒い部分が増えている)






そして

アロマをブレンドしたクリームで

サポートして  とても助かっている








昨年12月に亡くなった

ココちゃん(愛犬)




一年間介護して

17歳まで生きてくれたけど




このミネラルがあったら





あの大変な

夜も寝られない介護の時も

違ったのかなあ






って

あの時  出会っていたなら良かった…

と後悔が残るわ






そういう思いも含めて

ここに残すことで






あなた達の

気付きやきっかけに

繋がるといいなぁ








心と愛をこめて







母さんより