あなた(五十肩)が

私の身体にやってきて

4ヶ月程…






痛いです

とにかく痛いですよ






もうそろそろ

どこか遠くに行ってもらえないかねぇ








整体の先生に

「どうして五十肩になるんでしょう?」

って聞いたら






先生は

「お年頃ですね」って







言葉は素敵だけど








そんなお年頃は嫌だ~~~






でも

あなた(五十肩)は

私の左肩が

居心地がいいのかねぇ

 






それとも

私に何か気付かせるために

やってきたのかねぇ






そうだとしたら

あなた(五十肩)に感謝だね






痛いのは嫌だけど

ありがとさん








あなた(五十肩)の

治療は続くけど








気付いた時は

あなた(五十肩)が

いなくなって

寂しくなるのかなぁ









 










いや






















ならないな














母さんの呟きでした














ボケてません










母さんより