しー様と観てきたょ~(・∀・)ノ


チャコノート-201007261324000.jpg


日曜&夏休みもあってか超満員(汗)


いっぱいだったから2F席で見たんだけど、空調弱くてしー様『映画どころじゃねー』って汗だく(笑)
(渋谷シネタワーの2F席は夏場要注意ね!!)




内容はね…


うーん…


うーん…


ZZZ…





はっ( ̄□ ̄;)!!


って感じだなぁ(笑)





画はすごく綺麗でさすがジブリ!だったけど。


やっぱりお話の面白さは宮崎監督じゃないとダメなんだろなぁ↓↓


童話ってお話にあんまり山場とかないでしょ?


それをそっくりそのまま映画にした感じ。


まぁ童話が元になってるみたいだけど(*^_^*)


楽しみにしてたからちょっと残念だったょぉ~( ̄~ ̄;)







あと昨日は映画の前に超ーケンカした(笑)


しーが冗談で言ったことにチャコがムカついて始まったんだけど↓


最終的にしーがフテくされて話聞かないしチャコの方向かないからイライラがMAXになって…


持ってたタオルで背中を思いっきりひっぱたいてしまった(οдО;)


背中とはいえ7年間で初めて全力で叩いちゃった(涙)

どんな理由があろーと女の子であろーと暴力は絶対にいけませんね↓↓


ものすごーく怒られワンワン泣いて(なんて恥ずかしいヤツだ…)ものすごーく反省。


仲直りした時に『チャコが生理なの忘れててイライラさせてゴメンネ(笑)』って言われた (/_\;)


おいら生理痛も貧血もあって、外に出るにはちょっと頑張らないといかんのです。


自分ではイライラしてる自覚があんまりないケド、きっと体が無理してる時は心もダメなんだよね。


そこら辺のコントロールができるよーになりたいなぁって思いましたぁ↓↓


具合悪い時はおとなしくしてればイイんだけどね(笑)


みなさんは生理中イライラしたり情緒不安定になったりしますか???


自分なりの解決法はある???


よかったら教えてください(*^_^*)