一週間がんばって、今日は幼稚園がお休み星


娘の希望で朝からお出かけ歩く


キックボードに乗って、亀さんを見に行ったり、絶賛ハマり中の、ネコジャラシをたくさんとったりグリーンハーツ

キックボード乗るの、だいぶ上手になりました!前から人が来ても、速度落として、端を走行できるようにグッ


しかし、外は暑すぎて、児童館に移動してお昼まで遊びました〜💦


お昼からは、珍しく少しお昼寝して、夕方、近所の体操教室に行きました。


行く時に、少し雷の音がしていて、蒸し暑さが尋常じゃなかったので、雨が降るな〜と思っていたものの、帰りにまさかあんなひどい雷雨になるとは…タラー


いや〜怖かった魂しばらく雨宿りして小降りになってから帰宅しました。


その後は、期日前投票で選挙へ行きました。今回は迷いなく、がんばってほしいと思える方に投票しました。


7月始まったばかりでこの暑さ、先が思いやられるけれど、娘の夏休みまでに、まだまたやること盛りだくさん!がんばらねば〜爆笑


楽天マラソン開催中ですが、ネットショッピングする暇もなかった…泣


ほしいものたち〜


娘の浴衣!


私の日焼け防止アームカバー!


このエンボスのトップスよかったので、色違いでほしい!


娘の幼稚園写真用のアルバム!

ドットが可愛い〜