ウナギと鮎!!キラキラキラキラキラキラ

ウナギは白焼きと、写真にはありませんが、蒲焼きもあります!

実家の母が、近所の魚屋さんで焼いてもらったものを、いつもクール便で送ってくれます!


うなぎを食べて元気にがんばって!と高いものを、張り切って送ってくれる母には、いつも感謝しかないです泣き笑い


今日は白焼きと鮎を食べました!

私は、ウナギの白焼きにワサビをつけて、丼にして食べます〜グッ(娘に取り分けてたら、盛り付けが変になってしまった…タラー

美味しい〜

弱った体にしみる〜お願い


娘は、蒲焼は食べませんが、白焼きなら食べます。骨があるので、小さく刻んで。鮎も好きなのですが、今日はしょっぱいからいらない!と食べませんでしたタラー


お母さん、いつもありがとうお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ