昨夜、夜中に高熱を出して起きた娘ぐすん


熱を測ったら38.4度。すごくつらそうなので、カロナールを飲ませて、なんとか寝てくれました。


相変わらず登園しぶりが続いていますが、昨日はいつもより激しく拒否して、熱もなかったし、一日がんばりましたが、今思えば体調が悪かったのかも…


そして、今日は、楽しみにしていた(私が)、幼稚園の保育参観の日でした。普段見ることのできない幼稚園での様子を、自由遊びも含め見られる貴重な機会なので、すごくすごく楽しみでしたおねがい


でも前日の夜中に熱を出し、絶望的になりましたガーン朝になったら元気になるかも!?と一縷の望みを持っていましたが、やはり無理はさせられないし、お友だちにうつしてもいけないので、お休みすることにしましたチュー


すごくショックでしたが、娘を病院に連れて行ったり、やるべきことをやらなくてはと、気持ちを切り替えましたが、なんとなく悲しさが抜けずショボーン


病院では、喉は少し赤いけれど、胸の音も正常だし、風邪のお薬で様子をみて、よくならなければまた来てくださいと言われました。


どうかひどくならずに、早くよくなりますように!!お願いお願いお願い


しかし、ついこないだ、三週間ほど長引いた体調不良から、ようやく回復したかと思ったらまたで…しばらくはこれが続くのかな…コワイ…


今夜は、お薬を飲ませて早めに寝たのですが、先ほど、咳こんで嘔吐し、髪が嘔吐物まみれになってしまいました。。ゲロー


どうしたものかと考えましたが、このままでは寝られないので、お風呂でまた髪を洗い、着替えてまた寝かしつけ…爆笑


可哀想で、、とにかく早く元気になってほしいです笑い泣き



もうすぐ幼稚園でプールが始まるので、こちらを購入しました!娘に柄を相談したら、

プールやんない!!

と言われました爆笑泣