日曜日の今日、家族でお買い物に行って、帰りに公園行こうと準備していましたが、娘が行かない!怒りと。


いつも公園は行きたがるのに、珍しい。まだ体調がイマイチなのかなと思います魂


仕方ないので、パパと娘はお留守番で、私一人で自転車で買い物に行ってきました。お気に入りのオーガニックや自然食品のお店をはしごしましたキラキラ


地域の子育て支援の商品券をまだ使っていなかったので、そちらを使わせていただき、たくさん買いました!


秋川牧園さんのチキンナゲットとハンバーグは娘も大好きでよく買います!




こちらのいりこだしもお気に入り!


小豆島の手延べうどんも、前に買いましたが、美味しくてまた買いました〜



冷凍のキーマカレーもリピート!ドリアははじめて買ってみました〜


冷凍の米粉パン!これも美味しいです!



子どもウインナーって書いてあるのはじめて!と買ってみました!お弁当に入れようと〜


パパお気に入りのヘンプパウダー!セールになってたのでゲット!



コールドプレスジュースは、

お昼のフォーと美味しくいただきました!



あとは、娘用に使っているトリートメント!なくなったのでリピート〜



虫除けスプレーも!赤ちゃんの時から使っています。



一人のショッピングは、動きもスムーズで、買いたいものも買えたし、よかったニヤリ