今日も娘は、幼稚園に泣きながら登園しました泣昨日の夜中は、「幼稚園行きたくない〜!」と寝言でも叫んでいて、さらに強烈なビンタまでお見舞いされました驚き


よっぽどイヤなんだろうな〜、ストレスも溜まってるんだろうな〜と思いつつ、娘も母もがんばりどきなので、泣いている娘を置いて、さっと帰りました凝視


家についたら、職業訓練にとりかかり、合間に家事をしつつ、娘のことが気にはなりますが、気分を切り替えて、やることをやらなくてはグー


夏も近づいてきたので、昨年のサンダルを出してみましたが、今年は履けなそうなので、新調します!


Igorのサンダルは、可愛くて洗いやすくて、お気に入りなので、同じのを買おうかなと思っていますラブラブ


くすみカラーのピンクが可愛いのですが、汚れが目立つので、ベージュにしてみようかな〜。カラーが沢山あって迷います口笛