見たいものと買いたいものがあり、家電量販店に行きました。

娘は、おもちゃフロアで、熱心に色んなおもちゃで遊んでいましたニコニコ



おもちゃ売り場を離れないので、、
夫に買いたいものを買ってきてもらいましたタラー

お昼は同じビルの中にあった、回転寿司へ口笛


家電量販店での滞在時間、約3.5時間アセアセ


私が見たいものはあまり見られず、ほとんどおもちゃ売り場にいた感じですが、、

連休最後も、家族で元気に平和に過ごせて、よかったです星


最後に、風車をもらって嬉しそうに、ずーっと握りしめていましたにっこり

ベビーカーに乗るのもあと少しだな〜と、大きくなった後ろ姿を見ながら、しみじみ成長の早さを感じました悲しい


長いお休みもおわり、明日からまた幼稚園!

またがんばろうグー



今日見たかったものは、娘用のピアノでした〜