4月は私の誕生月です。


娘が生まれてからは、3月の娘の誕生日が一大イベントで、自分の誕生日はなんとなく過ぎていく感じになりました爆笑


誕生日の日、実母に電話してみたら、私の誕生日忘れていて、ショックでした〜爆笑


娘の誕生日にはお祝いやプレゼントが送られてきましたが、、孫が生まれると、もはや娘より孫なのか…泣

少し寂しく感じました真顔


夫も忘れてたけど、自分から前もってアピールしたら、娘と一緒にケーキを買ってきてくれました口笛


何はともあれ、家族もみんな元気で、また一つ誕生日を迎えられたことに感謝しなくてはと思います!


誕生日を迎えての抱負

多くを望まず、家族と自身の健康に感謝して、小さな幸せを見つけて、心穏やかに毎日を楽しむこと!!



最近買ってよかったヘアアクセラブラブ