幼稚園生になる前の最後の日。

お天気はどしゃぶりあめ


午前中はおうちでブロックやおままごとハート


3歳のお誕生日プレゼントに買ったブロック。

お米でできていて、触り心地とカラーが優しくて気に入っています。


ママ、これ作ってーと言われて、作り出したら楽しくて、母ハマりました笑




お昼からは、雨が上がったので、児童館へ行きました。トータル3.5時間ほどいました〜タラー


今日嬉しかったのは、ぬり絵が最後まで自分でできたことグッいつも、ちょっと塗ったら、ママやる〜っと言って途中やめにしていましたが、今日は集中して、色を重ねていましたラブラブ

なかなか良く出来ましたニコニコラブラブ

嬉しかったので、ラミネート加工してとっておきます!


このクレヨンは、手が汚れず、塗りやすそうでした星