がんばって、夜な夜な裁縫して、名前やワッペンをつけました爆笑アセアセ

お着替え入れバッグは、薄いピンクの無地のヌビバッグに、濃いピンクのお名前刺繍とパステルのミッフィーちゃんをつけました。


縫い目はキレイじゃないけど、まあまあ納得の仕上がり。裁縫全くダメだけど、がんばった!娘が気に入って使ってくれたらいいなキラキラ


こちらを使いました↓↓



ほかにも、遊び着、コップ入れ、縄跳び入れなど、できるものには、できる限り、お名前ワッペンを縫い付けました〜
花

こちら、アイロンでつくタイプですが、心配なので周りを縫いつけましたニヤリ



これでだいたい準備できたはずニコニコ


お着替え入れ

遊び着

上履き

コップ入れ、縄跳び入れ

ループ付きハンカチ

座布団にアップリケ

身の回りのもの全てに名前入れる

(洋服、下着、靴下などはスタンプとシールと、マジック手書きで対応)


カバンには、キーホルダーをつけましたイエローハーツ




入園式用の私のヘアアクセサリーがないことに気づき、慌てて注文したけど、間に合うかな…チュー



洋服は、久々にお店で試着して、店員さんと相談しながら決めたので、当日着るのが楽しみですラブラブ



来週には幼稚園がついに始まる…

ドキドキ、そわそわしますキョロキョロ