週末は、ファミリーセールに行ってきましたブルーハーツ


娘との外遊びや自転車用に、薄手のウインドブレーカーがほしかったのですが、ほかにも色々買ってしまいました〜グリーンハーツ

10点買ったら半額!の罠にはまるタラー


娘のサイズはほとんどなかったので、パパママのだけ汗うさぎ大人の買い物に、娘は当然つまらないので、帰ろ帰ろ!と…タラー


夫と交代で見ましたが、夫が買い物長い…ので、私はほとんど娘と一緒で、あまりゆっくりは見られませんでしたが、それでもなかなか良い買い物ができましたグー







アウトドアブランドのセールもやっていたので、娘と自分の帽子を買いましたイエローハーツ

暑い季節がやってきますが、たくさん外遊びしたいです音符