娘の誕生日当日に遠出できそうにないので、日曜日の今日、キッズパークに行ってきましたスター


こちらのキッズパークは3回目ですが、トランポリン、エアーすべり台、ボルタリングなど、体をたくさん動かせる遊具がたくさんあって、娘もいつも楽しそうですにっこり


3歳ともなれば、見ていて、危なっかしさが少なくなり、安定感が出てきましたにっこり


パパが見てくれてる時に、しばし休憩ニヤリ

マッサージ機、サイコーです…


恐竜展もやってましたニコニコ



休みの日に少し遠出すると、高齢もあってか夜にはどっと疲れが出るし、夫婦でよく揉めるので、更に疲れます…💧が、娘が嬉しそうに遊んでるのをみると、やっぱり来てよかったなと思いますハート


話は変わって、娘の入園グッズの準備真っ只中ですが、楽天マラソン中なので、可愛いの見つけては、ポチポチしていますチュー


ワッペン可愛いのがたくさん!

カバンや巾着袋につける用に購入しましたラブラブ



お名前をかくスペースがあるのがいいなと思い、購入しました!可愛いキャラクターが種類豊富です。娘の希望で、アンパンマン、ドラえもん、キティちゃんの3種類購入しましたイエローハーツ



このキーホルダー、スーパーセールの時に購入したら、すごく可愛いかったので、もう一つほしいですイエローハーツ



こちらのお名前ワッペンも、スーパーセールで購入しました。刺繍なのに発送が早くて、色も可愛いくて、アイロンでつけられて、便利でした!追加で購入予定星



こちらは縫い付けるタイプ。文字が可愛いくて注文しました!スーパーセールで購入したものの、人気みたいで、まだ待っています。届くの楽しみ星

新生活の準備って、忙しいけど、なんだかわくわくもしますキラキラ娘が楽しく幼稚園生活を送れたらいいなと願いをこめて、身の回りのものも、愛着を持って使えるよう、揃えてあげたいなと思っていますニコニコ