今年もお雛様を飾りましたーラブラブ


昨年と同じく、この日に雛人形を飾ると「良縁に恵まれる」といわれている、二十四節気の雨水の日の始まりに、飾ることができましたニコニコ


わが家のお雛様🎎

可愛いくて、お雛様を飾るとなんだか気持ちが華やぎますラブラブ


コンパクトで出すのも簡単。

ふらここさんの雛人形にして本当良かった星


娘も手伝ってくれて、一緒に飾りましたイエローハーツ


健やかな成長と健康と幸せを願って照れ






雛人形を飾った後は、雨の中、児童館へ歩く

新しい長靴をおろしました。

ちょっと大きいけど、なんとか歩けましたチュー


スタンプルのスモーキーピンクが娘も母もお気に入りで、全く同じものをサイズアップで買いました!