今回は娘のもの中心にほしいものがたくさん!


星娘の下着

今はこちらを気に入って使っています。三層だけど漏れを防止する機能はなく、普通のパンツっぽいです。


先日こちらを購入しましたが、キャラクターがついてないためか履いてくれず…肌触り優しくて良さそうなんだけどなぁタラー


なので、綿100でキャラクターのこちらを追加購入してみようかなと思ってます。


最近、背中をすごく痒がるので、敏感肌に良さそうなこちらのタンクトップもほしい!


靴下はこちらのお店のがお気に入りです。





娘の長靴
星

サイズアウトしたので、またこちらを購入予定。スモーキーピンクを使っていますが、可愛い!次は何色にするか娘と相談。


キックボード用のヘルメット
星

グロッバーに合わせてこちらにしようかなと考えています。ピンクが可愛い!


娘の自転車
星

グロッバーをキックボードにして練習中ですが、公園で自転車に乗ってる子を見て、自転車乗りたい!と言うように。このグロッバーのバイクはお手頃で可愛いけど、おく場所がない〜タラー


お米のブロック
星

こちらずっと気になっている…



ドレスに合わせるボレロとタイツ星

急にプリンセスブームが来た!?娘。友人がお下がりのドレスをくれたので、それを着てディズニーに行く予定。ピンクのドレスに合わせて、ボレロとタイツを購入したいです。


これ可愛い〜!


こちらのタイツと合わせて、


防寒対策に、インナーパンツも履いたら完璧かな。本日限定クーポンあり!


あとは、

炊飯器星

壊れそうなので、こちらを検討中。半額!?



私のお洋服星
娘の幼稚園に向けて、キレイめのお洋服を買いたいです。