娘のおもちゃを見るために、

とある百貨店に行ったら

こんなトイレを発見びっくりマークびっくりマーク



大人のトイレと幼児用トイレが一緒にびっくりマークキラキラ


最近は外出先でもトイレでできるように

なった2歳の娘と母にとって、

なんとも有難いトイレお願い


手を洗う流しもトイレの中に

大人用と子ども用が設置してあるスタースター


ベビーチェアやオムツ交換台もついていて、

こんな助かるトイレはじめて

と思い感動しました〜星星


もっとこんなトイレが

色んな場所にあればいいのにな〜

と思いました!


わが家のトイレセットは

こちらを使っています。

すごく使いやすくて娘もお気に入り!




お目当ての歯医者さんごっこセットは

なかったけど、おもちゃ売り場で

たくさん遊んで帰りました。


メルちゃん大好きラブラブ



このブロックも良かった!

お米でできてる星

自然由来のおもちゃって好きですキラキラ

カラーも可愛いいし、

集中して遊んでたので

買ってみようかな〜ニコニコ