UNIQLO感謝祭に行ってきました!
入り口でコアラのマーチもらえた〜キラキラ
しかも家族3人分!

ネットで見て一番気になってた
こちらのパンツを買いましたー!
マスタードみたいな色にしました。
良かったら色違いも買いたいです星


生地は薄いですが、極暖なので暖かそう。
ワッフルが個人的に好み。
マメクロコラボ商品は好き!イエローハーツ

それと、最近気に入った商品がコチラ。
キッズの160cmが丁度いいサイズで、
ワッフル生地も洗濯でヨレにくいし、
一枚でもシャツ感覚で着られてグッ
娘にも100cmでおそろいに!ルンルン


あとは、
限定価格のヒートテックを
色々購入しました星


あと、このタートルネックが
すごく可愛いかった〜ラブラブ
着るかな〜と
迷って買わなかったけど、
やっぱりほしい!