ANAのタイムセールで

国内線の航空券が安くなっていたので、

予約しちゃいました!

宮古島!!

本島には三度ほど行きましたが、

離島ははじめて!!


夫は沖縄自体はじめて。


娘はこれが初飛行機!


2歳まで国内線が無料なので、

できるだけ色んなところに

連れて行ってあげたいのですが、

夏休みはどこも高くてなかなか

ハードル高し…


台風シーズン🌀

だけど一か八か!!


今も沖縄は台風で大変なことに

なっているようですが、、

早く通り過ぎるといいです…


お宿はこちらを予約しました!

旅行支援が使えたので

かなり費用もおさえられましたグッ


雨女の私ですが、

無事に行けて、

なんとか一日でも晴れて、

娘に青い綺麗な海を

見せてあげられるといいな〜星