4日 | こんちきしょうなあんちきしょう

4日

土曜日はまたまた加西出撃。


アオと朝5時には釣り開始です。


ねむーい。


で、朝はいつものバズジェット。



bazz


46cmありました。


バズジェット、めでたく1軍入りです。


でも1日1匹しか釣れないのはなぜでしょう?


そのあとスワンプ・ネコで2匹釣って、池を移動。



池


すごく水がキレイな池でした。


バスが泳いでるのが、バッチリ見えます。


幼稚園児クラスがイヤっていうくらい釣れます。


児童虐待。淫行。青少年保護法違反。


アオは悪行の限りをつくし、20匹以上は釣っていました。



アチキは園長先生サイズを1匹見つけますが、

見向きもされず。


ルアーのサイズを下げるとアオのようにエライことになりそう。


スワンプのままで保母さんクラス(35cmくらい?)を釣っていきます。






ヌー



ヌートリアも泳いでいます。


泳いでる姿はビーバーっぽくてかわいいですが、


陸地で見ると、大きなネズミでこわいです。



夕方はヘビーカバーの池を廻るも、

パンチングは不発。


フロッグで2回水柱が上がりましたが、

案の定 のりませんでした....。