いらっしゃい | こんちきしょうなあんちきしょう

いらっしゃい


まほ。




とりあえずこの前の選挙。


大阪ではすんごい人が立候補してました。




はい。



どーん。






P1000002.jpg



うわぁー。 こわー。


なんで怒ってるんでしょう。


選挙公報ですよ、これ。


供託金とやらで、ウン百万払わされたからでしょうか。






で、マニフェスト。



はい。



どーん。






P1000001.jpg



なげやり? 落書き?


何度も言いますが、これ選挙公報ですよ。


チラシの裏みたいになっちゃってる。



ちなみに「じうじつ」を変換したら、「慈雨実」になりました。


意味はないようです。



残念ながら当選はされなかったみたいです。


でも立候補するくらいだから、


選挙行かない人たちなんかよりも、


よっぽど日本のこと考えてるんだよね、この人。


そう思ったら 笑えないよねぇ。




でも、




ねぇ (笑)