前に夫が鉢のお花をもらってきた時に

ちゃこが水やりをよくやってくれて


お花をいいこいいこしたりしていたので



栽培キットを買ってみました飛び出すハート







ダイソーで220円商品でした!!







サラダミックス?

ミニひまわりです





ほんとはミニトマトやりたかったんですが

種まき時期がもう過ぎていて、、




次回チャレンジということで口笛






3日前に種まきしたのに

もう芽が出てきました!!




ひまわりの方はちょっと深く植えすぎたなぁと思ってましたが、、やはりです笑






これからちゃこと一緒に

水やりできたらいいなぁと思います🌻