離乳食の食パン、

みなさまは何をお使いですか?パン


やはり赤ちゃんや子供には

添加物の少ないものがいいですよね~ニコニコチューリップ



うちはもっぱら超熟です目がハート





 


スーパーで買える食パンの中で、

一番添加物が少ないと思います✨(ちゃこまま調べ🔍️目)



我が家は、離乳食初期や中期は8枚切りスター

後期以降は6枚切りです花


手づかみ食べ練習にもいいですよね立ち上がる




たまに私が贅沢して4枚切りを買います飛び出すハート


バタートーストにすると最高です目がハート




もう少し安くなるといいのですが、

値上げの波は相変わらずですね~泣き笑い



安かろう悪かろうは

少なからずあるのかな知らんぷり



ではではうさぎ