寒い…
心も体も…w

2月って一年で一番寒いというので、寒くて当たり前って言ったらそれまでなんですが…

雪降りましたよ。
めったに降らない熱海でも。

山側はチェーン規制されてましたね~。
そぉなると、山越えて仕事行ってる私は出勤そのものが困難になります。
だから、休む(笑)
天気で休むとか…
力仕事をしている職人さん達と同じですね。
普段から、
お店→現場
ドレス→作業着
と言っている私なので(笑)

職人さんの筋肉質な感じ好きです。
だから、名称だけでもちょっとマネッコしてるのかも(笑)

でね、仕事は行けないけど遊びには行けるんです。

行きましたよ。
深夜の一人ドライブ。
私的には、もぉ定番ですね。





雪だるま作りたかったのに、パウダースノーすぎて作れず…
そもそも普段から雪が降るような土地では無いので、雪だるまの上手な作り方知らないw
転がす位は知ってるんですけど…
雪国育ちなら新雪でも上手に作れるんだろうな…
ちょっとジェラシー(笑)





そして諦めた結果、イエティーの足跡作って帰ってきました (*´艸`)


もぉ一回位はスノボ行きたいなぁ~

Android携帯からの投稿