最近作ったのはこんな感じです
鶏胸肉を使って
うすく延ばして大葉と梅干しを巻き込み焼いたもの
スモークサーモン と採れたて新玉のマリネ🍻🍻🍻
サーモンは家族皆美味しいと云うけどわたしには濃厚すぎて
嫌な感じがしていた
養殖はホルモン剤や抗生物質も含まれていると聴き尚更あかんかなーとショボーン 
でも焼いたらどうか知らんけどね 
だからか?女ぽい男の人多くなってると思ったわ
ヤバイヤバイ、怪しい旦那がこれ以上ゲイみたいになってしまうのは食い止めねば!
もう遅いかもですけどね


九州物産 フェア
鰹節に惹かれました
熊本はトマトも美味しいですね
🍅🍅🍅🍅🍅🍅

三回目の西瓜🍉
一口ずつ食べたいときによろしいなぁ
 キューブに驚くほどきっちり詰め込まれています 今までゴロゴロえー加減に入ってたもんね
今日のはきっと几帳面な方の仕事でしょう
ご馳走さま飛び出すハート