たまにはローションばかりじゃなく こんなのも使ってみる
合ってるとそればかり使ってたら…慣れてお肌もアホになります   シャンプーもそうだけどえー













 吹田万博にあるニフレル
娘が彼氏と行ってきました
ホワイトタイガー  カワウソ
ペンギン  鳥類  珍しい魚…
に触れる事が出来るものもあると聴いたけど 至近距離で見られるだけ…でした  屋内型動物園ですね    そう遠くないから わたしもカワウソに会いに行きたいわ~‼️めちゃ可愛かったらしいです      泳ぎながら近寄ってきて顔を水槽にブチャ~とw💕
吐く息で水槽のガラスが白く曇る…それを目の前で  
 たまらんわぁ♪

ええ加減な形のミートボール

赤ワイン、ドバドバ入れちゃって〰️‼️
出来上がりに玉ねぎすりおろし
脂じゃないよニヒヒニヒヒ

夕方になると妖艶な薫りを漂わせる ニオイバンマツリの花
花の色が白くなると特に薫りが強くなってきます

これでも鉢植えですがかれこれ20年もの
なんと底を突き抜け
地面に根を張ってしまって
動かせませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗


インスタントのチャプチェに実家で掘ってきた筍を マシマシ
イケマスね🍻🍻
今年は不作の年になりました
異常気象でもうこの先、食べられなくなるやもしれません
味も去年より少し違うかな
アク強しで

紫色のフリージア
何と掛け合わせたらこんな色になるんでしょか? 
赤はあるけど青はないからね
やはり黄色が1番好きです
薫りもいい

元気にしてるの?…
可愛かった頃のだから つい何回もupしてしまう  すみません😣💦⤵️